『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『スクスク』
ミントのベビちゃん達はスクスクと育ってます
まだ目も見えてないし歩くことも出来へんから正直
あまり書くことがありません 泣


とりあえず体重を書きま~す


27日(2日目)
長男 122グラム
次男 136グラム
長女 108グラム
次女 172グラム


28日(3日目)
長男 126グラム
次男 138グラム
長女 116グラム
次女 176ぐらむ


29日(4日目)
長男 134グラム
次男 146グラム
長女 124グラム
次女 190グラム


30日(5日目)
長男 144グラム
次男 144グラム
長女 132グラム
次女 202グラム


一番大きいのはやっぱり次女ちゃんです 笑
見た目でもスグに『次女』って分かるぐらいに育ってるし


CIMG0578.jpg

【2006/10/30 23:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
『ベビちゃん1日目』
無事に1日目になりました
ミントもちゃんとママさんしてる。

他のワンがベビちゃんに近づいたら威嚇してるし
ママさんの自覚が出てきてくれて良かった。
最初は戸惑ってたけどコレで安心かな


昨日の体重
長男 146グラム
次男 150グラム
長女 92グラム
次女 156グラム

今日の体重
長男 124グラム(-22グラム)
次男 136グラム(-14グラム)
長女 99グラム (+7グラム)
次女 156グラム(±0グラム)

CIMG0575.jpg

【2006/10/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅立ち!』
今日、マフィンが旅立ちました。


マフィンの新しい名前は『もも』です。
マフィン、可愛い名前をつけてもらって良かったね♪


新しいママさんは、色々と質問してくれたので
良かったです。
でも、上手に伝えられなくて後悔してます 泣


ミサは、今まで子育てをしてきたから
離乳食の作り方とか普通にやってたけど
初めての方には難しいんだな~と実感しました。

これから、人にちゃんと説明出来るように
勉強して行こうと思います。

ももママさん、今日は上手に伝えられなくて
ごめんなさい(T_T)
これから育児に悩んだりしてる時は
気軽にBBSに来てくださいね。


最後に、マフィンへ
マフィンが産まれてから今日まで言葉には出来ないほどの
色々な思い出が沢山あります。
マフィンが我が家の子に産まれて来てくれて
ババは本当に幸せでした。
これからは、新しいママ&パパにいっぱい甘えて
可愛がってもらうんだよ!


ババは、いつまでもマフィンの幸せを祈ってます。
マフィン、今日までの時間をババと過ごしてくれてありがとう

DSC03103.jpg

【2006/03/10 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『リズのワクチン』
今日は、マロンのワクチンがあったので
リズママと待ち合わせをして行って来ました~


ミサが先に着いたのでマロンのワクチンを
してもらって待ってたら『リズ登場』です 笑


ミサ宅から巣立ってから1週間やけど
大きくなってて可愛かったな(≧▽≦)


リズはマロンを覚えてたみたいでオッパイを
飲もうと必死でした!
マロンは、母性が消えたのか知らんぷりやったわ。
さすがマロン!! 笑


リズのワクチンが終わって10分後に
再診してもらって『大丈夫』とのことやったので
お別れしました。
DSC03187.jpg

【2006/03/10 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あと1日。』
いよいよ明日マフィンが巣立ちます。
でも、まだ実感がありません


マフィンは3ワンの中でも一番マロンに
似てて愛嬌があって可愛い子です。


ロミオくん&リズが居なくなった時も
寂しがらずにモカと仲良く遊んでくれて
心配してたミサを安心させてくれました!


でも、一番長く我が家に居たので
新しい家族のお家に行ったら一人っ子やから
少しの間は寂しがるかな~心配。


マフィンは3ワンの中で一番手のかからへん子やった
ウ○チさんも順調に出てたしご飯もモリ×2食べて
スクスク育ってくれたよね!


マフィンが産まれて来てくれてから
今日までの約2ヶ月間はとっても楽しかった♪
これからは、新しいママにいっぱい×2
可愛がってもらうんだよ!
新しいお家は同じ市内だから、今度逢える日を
楽しみにしてるからね(*^-^*)

200603100142000.jpg

【2006/03/09 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あと2日!』
いよいよマフィンとお別れの日まで2日間になった
明日は、友達がお別れをしに遊びに来ます。
でも、絶対に泣かずにお見送りするぞぉ~!!


話は変って、今日のマフィンはイチゴのオモチャで
ずっと遊んでました♪


時々ミンモカに邪魔されても向かっていくぐらいの
負けん気の強さやから遊んでるの見ててオモロイわ!


いっちょまえに『グゥ~グゥ~』言いなが向かって
行ってるし 笑
行動範囲も広くなって家の中どこでも行けるように
なりました~ベットの上にも乗っかってます♪
200603081044000.jpg

【2006/03/08 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おもちゃ第二段!』
今日、クラ-レでゲットしてきたオモチャを
全員に配ってあげたら二手に分かれました!


ミント&マフィンは、りんごちゃん。
マロン&モカはは、すいかちゃん。


ミントとマフィンは、お互いにオモチャを
わざわざ見せに行っては取り合いをしてて
遊んでました~♪
オモチャを持ってる子が誘いに行ってる姿を
観るとオモロイです 笑


今日は、マフィンにとって少し長めのお留守番
やったから暴れる暴れる!
新しいお家に行ったらお留守番する事が多いから
少し前から一人でサークルに入って
お留守番の練習をしています。

200603080048000.jpg

【2006/03/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
