『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『あと1日。』
いよいよ明日マフィンが巣立ちます。
でも、まだ実感がありません


マフィンは3ワンの中でも一番マロンに
似てて愛嬌があって可愛い子です。


ロミオくん&リズが居なくなった時も
寂しがらずにモカと仲良く遊んでくれて
心配してたミサを安心させてくれました!


でも、一番長く我が家に居たので
新しい家族のお家に行ったら一人っ子やから
少しの間は寂しがるかな~心配。


マフィンは3ワンの中で一番手のかからへん子やった
ウ○チさんも順調に出てたしご飯もモリ×2食べて
スクスク育ってくれたよね!


マフィンが産まれて来てくれてから
今日までの約2ヶ月間はとっても楽しかった♪
これからは、新しいママにいっぱい×2
可愛がってもらうんだよ!
新しいお家は同じ市内だから、今度逢える日を
楽しみにしてるからね(*^-^*)

200603100142000.jpg

【2006/03/09 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<リズのワクチン | ホーム | あと2日!>>
comments
----
遊びに来てくれてありがとうございます。

マフィン、泣いてましたか?
やっぱり今まで大勢のワンコと暮らしてきてるので馴れるまでは大変だと思います。
なので気長に観てやって下さい。

もし、コレから先困ったこと&悩み事があればいつでも来てくださいね!
こんな私でお役に立てるか分かりませんが…。
【2006/03/10 23:18】 URL | むらかみさんへ #bBmFigmc[ 編集] |
----
マフィンは車の中でとっても悲しいって泣きました。そしてお家に入ってからは少しふるえていました。かわいそうです。でもちょっとずつ慣れ???がんばって寝ています。わんわん言いません。がんばっています。
【2006/03/10 21:30】 URL | むらかみもも #-[ 編集] |
----
村上です。マフィンへの愛を感じ感動していまい真下
【2006/03/10 21:27】 URL | むらかみもも #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/114-88c2b082
| ホーム |
