『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチ』
今日もプッチの病院に行ってきた。
昨日下剤ででてから出えへんかったから
今日も下剤をしてもらって帰る途中で出たみたい。

離乳食も今日は一食分してみてんけどぺロっと食べて
満足そうやったな~
食欲での心配はないから楽なほうなんかな。

プッチの体重 720グラム
Moca   885グラム
DSC0pu1s.jpg

【2005/06/27 19:30】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチの体調』
プッチのウ○チさんが出てこおへんな~
今日も病院に行ってきてんけどお腹がパンパンになってないし食欲もあるから少しだけ様子をみることになった。

先生が、「溜まってないな~他のワンが世話してない?無いっていうのがおかしいな~』って先生も悩んでたわ。

プッチの体重 610グラム
DSC02342s.jpg

【2005/06/20 00:56】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ココに異変が・・・』
今日の朝方ココの様子が少しおかしかったからサッチャンに
連絡したらスグきてくれたから心強かったわ!

その後スグに朝早くから病院に行ってきた!
先生が言うには『この子はオッパイを飲むのが上手くないから
ミルクが肺に入ったかも』ってことやったから病院にいったん
預けて帰った。

ココ&プッチが産まれたからミサは一睡も出来へんかったから
仮眠をとった。
お迎えに行ったらココは今までの元気を取り戻してたから
安心したわ~先生にミルクの安全な飲まし方や鼻に入った時の
対処方法など色々教えてもらったし、哺乳瓶で飲ませるより
便利なグッズも頂いたので今日から使ってみよう♪


この子達の命&健康はミサが守ってあげないとあかんから
これからも頑張ろう!
ココ&プッチ、新米ママやけど精一杯頑張るからね(*^-^*)

ココの体重104グラム
プッチの体重129グラム
DSC02088.jpg

【2005/05/28 11:04】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『病院へ』
今日からMARONはしばらくの間病院で過ごします。
初めての出産やから獣医さんにお願いすることにしました

MARONが結婚したのが3月21・23日やから予定日は
そろそろやねんけど、いつ頃産まれるんやかなぁ~
色んな本を読んで産まれて来るまでの日数は平均63日って
書いてたから25日ぐらいには産まれて来てくれるのかな!?

MARONの側にいてあげられへんからミサが出来る範囲の
ことは帰ってきたときにMARON&べビちゃんがゆっくり
出来るスペースを作ってあげることぐらいかな…

↓の写真は病院に向かう30分まえの写真です。
DSC02041.jpg

【2005/05/23 15:56】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
