『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『成長』
今日も無事に体重が増えてます!

プッチの時は分からなかったけど小さくても性格はあるみたい
長女の子は、ミルクを飲ませたあとスグに鳴いてます。
たぶんウ○チさんを出すのにお尻に刺激を与えてるから
文句を言ってるに違いないかな。

長女、220グラム
次女、212グラム
マッシュ、204グラム
200601171929000.jpg

【2006/01/16 11:22】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチのお気に入り♪』
最近プッチはミサの食事中を狙ってきます!
人間の食べのものは食べたことが無いのに…
マロミンの姿を見て覚えたんかしらんけど
ミサが食べてると膝の上に乗ったりして机の上に
上がろうと必死やわ!
まだ生後2ヶ月弱やのにこんなにいやしくて大丈夫かな

写真は必死に食べ物を狙ってるプッチです♪

DSC02611.jpg

【2005/07/17 19:28】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『測りの限界。』
今日からプッチとモカの体重が量れなくなりました。

我が家の体重計はキッチン用やったから1キロまでが
限界みたい…

人間の体重計に乗せても200グラム単位で動くから
はかってもあんまり意味が無いし。
今週の木曜日にモカの病院やからプッチも連れて行って量ってもらおう

今日の写真のプッチは可愛くないな~ 笑

DSC02582.jpg

【2005/07/16 19:22】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチの体重!』
プッチさんの体重が1キロになりました(*^-^*)
生後2ヶ月弱にして1キロは少し大きいかな!
でもガリガリじゃないから1キロあっても仕方ないか♪


プッチの体重 1000グラム
モカ     1020グラム
DSC02590.jpg

【2005/07/14 19:16】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いたずらプッチ』
最近プッチはいたずらばっかりしてくれてるわ!

色んなものをくわえて運ぶのが楽しいみたいで
自分より重たいものでも一生懸命頑張ってるし 笑

写真のプッチがくわえてるのはペットボトルについてた
説明書みたいなやつやねんけどお気に入りみたい(*^-^*)

プッチの体重 940グラム
モカ     960グラム
DSC02554.jpg

【2005/07/09 20:44】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチ』
最近プッチの行動範囲が広がってきました!

今までは、居間しか歩いてなかったのに最近はキッチンを
通って寝室までヨチヨチ歩いてる。
歩いてる姿を見てるだけでも癒されるわ~♪

プッチの体重 790グラム
Moca   920グラム
DSC02486s.jpg

【2005/07/02 15:52】 成長 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『プッチ』
最近プッチの行動がおもしろい!
お昼寝する時にはミサの腕枕で寝てるし
トイレシートを前足でカリカリしてみたりしてる。

なんかホンマに生後1ヶ月なんかな~って思うわ(笑)
プッチのママになるサッチャンもビックリしてるし。

プッチの体重 750グラム
Moca   895グラム

DSC02458s.jpg

【2005/06/29 16:42】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
