『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチとかご』
今日はプッチをカゴにいれて遊んでみました(*^-^*)

もうすぐお別れの日やから写真はいっぱい撮って
おこうとおもって。
かごが思ってたより大きくてプッチはカゴの中で
くつろいでたわ 笑

DSC02618.jpg

DSC02617.jpg

【2005/07/18 19:35】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチとマロン』
今日もプッチはマロンと仲良しさんでした♪

お昼寝のときもマロンの近くで寝てるし
やっぱりプッチのママやねんな~って思った。

プッチの体重 990グラム
モカ     エラー
DSC02592.jpg

【2005/07/15 19:20】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチと家族』
今日は、ずいぶん前に間違えて買ったワンコベットを出してみたらプッチ&ミント&モカで遊んでた(*^-^*)

ベットがかなり小さいせいか3ワンともベットを
オモチャやと思って取り合いしてたし(笑)

ミントなんかヒドイもんでベットくわえて走り回ってたわ
プッチ寝る前にモカの部屋に入ってベットで寝てるけど
ベットが好きなんかな!?
新しいお家に行く前にベット飼ってあげようかな!
新しいお家に行く時に一緒に持っていってもらったら
自分の匂いがついてる物があれば少しは落ち着けるんちゃうかな~

プッチの体重 980グラム

モカの体重がやっと1キロになりました♪
モカ     1000グラム 
DSC02580.jpg

【2005/07/13 21:10】 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『プッチとミント』
今日のプッチはミントにちょっかいばっかりだしてた!

基本的にプッチが遊ぶのはモカよりミントの方が多いかな。
モカはプッチにしつこく向かっていくからかな…
それか歯が乳歯やから痛いんかも…

そのてんミントは噛まないから痛くないやろうし
プッチがミントを噛んでもそんなに怒らへんから
やりたい放題してるわ

プッチの体重 950グラム
モカ     965グラム

DSC02555.jpg

【2005/07/11 20:54】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチ』
今日は、プッチの新しいママさっちゃんと我が家でたこ焼きをした

たこ焼きをする前にマロンとモカの病院に行く日やったから
マロンとモカだけ連れて行こうと思っててんけど
前回病院に行った時に先生が『プッチ見たいな~』って行ってたから一緒に連れて行った。
先生も生まれたときから知ってるからプッチのことを可愛がってくれててプッチの成長を見てもらってるときに先生がプッチに『今日泊まって行くか?』って聞いてたわ(笑)

プッチは色んな人に可愛がられて幸せ者やで(*^-^*)

この前は、宅配便のおじさんに『なにこのコ~可愛いね』って言われてたし♪

プッチの体重 920グラム
モカ     960グラム

DSC02569.jpg

【2005/07/10 20:47】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチのママ&パパ登場!』
昨日の夜、プッチの新しいママ&パパと
お家でお食事会をした。

新しいママはミサ友のさっちゃんで、
パパはミサ彼のお友達です。

プッチは生まれた時からさっちゃんとは何度も会ってるけどパパは昨日が2回目でした。
プッチは人間が大好きでさっちゃんにもパパにも懐いてて安心した。プッチは男の人が好きみたいでミサ彼やパパの方ばっかり行ってたし。

プッチが我が家から巣立って行くのは
今月の26日か27日です。

ミサはプッチと別れたら寂しくなるから
スグに大阪に帰って気分転換してきます。

プッチの体重 870グラム
Moca   935グラム(増えました♪)

写真のMocaの顔恐~い 笑
DSC02520s.jpg

【2005/07/07 16:24】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プッチの親友』
今日のプッチの遊び相手はMocaです♪

ここんとこMocaとは親友みたいに仲良くてケンカも沢山してるけど、仲良く遊んでるのはMocaかな♪

寝るときも一緒に並んで寝てることが多くなってきたし
オモチャの取り合いしてるものMocaが一番多いかな。

プッチの体重 850グラム
Moca   925グラム(少し減った)

DSC02523s.jpg

【2005/07/06 16:02】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
