『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『・・・』
ココが居なくなって一日経った。
色んな人から励まされて少しずつやけど元気にならないとあかん

今日、数人の知人が言ってくれた言葉で少し励まされたかな!
『ココは産まれた時から体が弱かったから最悪死産ってことも
あったのに数日間でも産まれて来たのはミサやMARONに
会いたかったからやと思うで。数日間でもミサから愛情をもらって幸せやったんじゃないかな』って言ってくれた。
でも、ミサの考えに「もっとしてあげれることがあったんちゃうかな」って気持ちもある。

でも、今現実にミサがしなあかんことはプッチを大切に育ててあげないといけないから落ち込んでばかりおられへんよね!
ココの分まで元気に育てたいもん。

プッチの体重136グラム
DSC02095s.jpg

【2005/05/31 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ココがお星様に・・・』
今日の朝病院から連絡があって
『回復してませんけど、今まで通り頑張ってみますか?』って
言われたので『お願いします』と答えてから数十分後また連絡があって『頑張ったのですが10時37分に亡くなりました』って
連絡がはいった覚悟はしてたつもりやたけど受け入れることが出来なかった…
彼氏に電話したらすぐにココを迎え行くことになって行って
ココに会っても元気な子が寝てるようにしか見えへんかった。
その日の午後にココを連れて火葬場へ行って供養してきたけど
いまだにココが居ないことになれてないかな。

夕方から彼氏が仕事でいないのでサッチャンが家に来てくれて
ミサの話し相手をしてくれてて嬉しかったわ!
一人やと色々考えてしまうから・・・
DSC02106s.jpg

【2005/05/30 20:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ココの様子が・・・』
今日のお昼頃からココの様子がおかしくて何度か
病院に行ってんけど家に帰ってくるたびに息苦しくなってるから
夜から先生に預かってもらうことになった。

先生に『頑張ってみるけど最悪のことは考えていてください』って言われた。
ココの体重105グラム
プッチの体重135グラム
DSC02113s.jpg

【2005/05/29 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ココに異変が・・・』
今日の朝方ココの様子が少しおかしかったからサッチャンに
連絡したらスグきてくれたから心強かったわ!

その後スグに朝早くから病院に行ってきた!
先生が言うには『この子はオッパイを飲むのが上手くないから
ミルクが肺に入ったかも』ってことやったから病院にいったん
預けて帰った。

ココ&プッチが産まれたからミサは一睡も出来へんかったから
仮眠をとった。
お迎えに行ったらココは今までの元気を取り戻してたから
安心したわ~先生にミルクの安全な飲まし方や鼻に入った時の
対処方法など色々教えてもらったし、哺乳瓶で飲ませるより
便利なグッズも頂いたので今日から使ってみよう♪


この子達の命&健康はミサが守ってあげないとあかんから
これからも頑張ろう!
ココ&プッチ、新米ママやけど精一杯頑張るからね(*^-^*)

ココの体重104グラム
プッチの体重129グラム
DSC02088.jpg

【2005/05/28 11:04】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『進歩が♪』
昨日の夜からべビちゃん&MARONに進歩がありました
育児放棄してたMARONがオッパイを飲ませるようになってきた
飲ませるって言ってもミサがべビちゃんを誘導しないとアカンけど飲ませてる間MARONは大人しくしてます(*^-^*)
男の子のは今までオッパイを飲まへんかったから心配してて
んけどコレで少しは安心かな!
粉ミルクやと免疫力がつかへんから出来る限り母乳を飲ませないとね
仮名をつけました(*^-^*)
男の子はココくん、女の子はプッチちゃんです♪

ココの体重114グラム
プッチの体重128グラム
DSC02083.jpg

DSC02082.jpg

【2005/05/27 13:55】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『べビちゃん誕生♪』
今日の夜中にMARONのべビちゃんが産まれました~
産まれた時間は午前0時15分前後で体重は110gでした。
月曜日から病院に行ってたMARONは昨日の夜中まで
出来る限り自然分娩でってことだったんだけど
25日の午後11時30分に急遽帝王切開になりました!
MARONはしんどいと思うけど全員元気で良かったわ
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました(*^-^*)
写真の上に乗ってる子が女の子で下の子が男の子です
DSC02078.jpg

【2005/05/26 13:43】 誕生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『MARONの様子』
今日は朝から先生から連絡があって
『陣痛くる気配がないから、もう少し待って無理だったら
帝王切開しますけどいいですか?』って連絡が入った。

もちろん自然分娩で産まれてくるのがベストやけど
MARONが頑張っても自分では不可能やったら仕方ないかな…

夕方、ミサから連絡を入れたら
『全然陣痛ないですよ!もしかしたらMARONは帝王切開で
出産した場合に育児放棄するかもしれないから覚悟してて』って
言われました。
子育てすることは、全然OKやねんけどMARONの体が
一番心配やわ(T_T)
彼氏は『病院にいてるんだから大丈夫』って言うけど
彼氏の余裕が腹立ったりするかな。
彼氏が言うことは正解やと思うけど聞き入れられへん…
【2005/05/25 19:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『粉ミルク&哺乳瓶』
今日の朝、病院に電話してみたら
『今朝方、体温が下がって息が荒くなってけど
 今は正常の体温に戻ってるから、も少しかかる』って
先生が言ってたわ!

交配前に買った本とかに『体温が下がったら2~3日で出産』って書いててんけど他の情報を見てみたら『体温が下がって24時間以内』っていうのが一番多かったかな。
いったいどっちを参考にすればいいのか分からへんわ。

今日、土曜日に注文してた粉ミルク&哺乳瓶が届いた♪
哺乳瓶は思ってたより大きかったけど人間のと比べたら
全然小さくて可愛いわ!
DSC02051s.jpg

【2005/05/24 14:42】 赤ちゃんグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『病院へ』
今日からMARONはしばらくの間病院で過ごします。
初めての出産やから獣医さんにお願いすることにしました

MARONが結婚したのが3月21・23日やから予定日は
そろそろやねんけど、いつ頃産まれるんやかなぁ~
色んな本を読んで産まれて来るまでの日数は平均63日って
書いてたから25日ぐらいには産まれて来てくれるのかな!?

MARONの側にいてあげられへんからミサが出来る範囲の
ことは帰ってきたときにMARON&べビちゃんがゆっくり
出来るスペースを作ってあげることぐらいかな…

↓の写真は病院に向かう30分まえの写真です。
DSC02041.jpg

【2005/05/23 15:56】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
