『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いよいよ…』
いよいよ明日はマッシュの旅立ちの日です。


新しいママは東京の人なので長野と東京の中間の
群馬県の高崎で待ち合わせをしてます。


長野を出るのはお昼過ぎになるけど
それまでの間マッシュと思う存分遊ぼう!


3ワンの中で体は一番小さいのに負けん気だけは
一番強いマッシュやけどソコがマッシュの可愛さ!


産まれた時は一番小さくて心配したけど
今思えば『心配ご無用』って感じやな 笑


マッシュには、コレからなかなか逢えないけど
いつか会えるのを楽しみにしてるからね!


我が家の子に産まれてきてから色々な思い出が
いっぱい×2あるよ
産まれて来てから1ヶ月半の間オババはとっても
楽しかったし癒されたよ…ありがとう(*^-^*)


新しいママにいっぱい×2可愛がってもらうんだよ!
オババもマッシュが幸せになれるように祈ってるからね
DSC03171.jpg

【2006/02/28 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リズちゃんのママ&パパ』
今日は、リズ(マーブル)の新しいママ&パパが
逢いに来てくれました♪


ミサは毎日一緒にいてるから気づかないけど
やっぱり数日でもかなり大きくなってるらしい。


リズのママ&パパはとっても優しい人で
リズが家族に増えることを喜んでくれてます!


リズパパは、『今日連れて帰ろうか?』とママに
相談してたけどママのお仕事の都合で却下されました 笑


リズのためにソファも買い換えたらしく
家の中はワンコグッズでいっぱいみたいです♪


リズはワクチンが終わればクラ-レにも一緒に行けるから
いつでも会えるよね!
DSC03178.jpg

【2006/02/27 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マッシュ』
マッシュの巣立ちの日が決定しました!

3月1日に我が家を巣立って行くねんけど
やっぱり悲しいな 泣

マッシュの新しいママはダックスちゃんと
暮らしてるそうです。
ダックスちゃんと仲良くしてくれるといいねんけど

DSC03046.jpg

【2006/02/26 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マーブルの名前!』
今日も、マーブルの新・ママさんにメールで画像を
送ったら『名前が決まりました~』って返事が来ました。


マーブルの新しい名前は『リズちゃん』です。
彼氏さんと色々考えて決めてくれたそうです♪


ミサも今日からリズちゃんって呼ぶようにしてます
本人も『リズちゃん』って呼ぶと嬉しそうに走って
くるので気に入ってるようです 


↑の文を読んで『なんでも来るやろ』って思った人も
いてると思うけど婆バカぶりを許してください 笑


新しいリズちゃんママからメールで
『なんか今から親バカになってます』とメールが
きてんけどミサ的には嬉しいお言葉です♪


あっ、リズちゃんの巣立ちの日が決定しました!
おひな祭りの3月3日です(*^-^*)
もう、1週間ないけどリズちゃんとの思い出を
作ろうと思う今日この頃です 笑


~不測定~

下の写真は、少し前のリズちゃんです!
DSC02939.jpg

【2006/02/25 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『甘えん坊!』
ここ数日で3ワンが変ってきました♪
3ワン共マロン並みの甘えん坊さんです 笑


ミサが用事をしてるとチョコチョコ付いてくるし
ミサが座ると3ワンで膝の上を取り合いしてます。


PCをしてると3ワンがミサの膝の上か
足の間にきて集まってスヤスヤしてます。


だんだん、甘えることをしってきたから
お別れの日が寂しくなります 泣

~未測定~
【2006/02/24 21:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マーブル姫』
このマーブル姫が笑い担当!!


マフィンとマッシュのケンカが始まると
遠くの方からマーブルが助走をつけて仲介に
入るねんけど無視されてる時が多い 笑


一番大きい体やのに助走をつけたら
他の子にはかなりのダメージのはずやのに…


ミサが離乳食を作ってる時も1番に飛んできて
ミサの足元でスタンバイしてるぐらいの
大食いさんやけど、そこがムチャクチャ可愛いわ♪


マフィン、965グラム
マーブル、測定不可能
マッシュ、930グラム
DSC02958.jpg

【2006/02/23 19:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マーフィン姫』
マフィン姫は、マイペースやねんけど
負けず嫌いみたいで負けそうになっても
ドンドン向かっていってるな~


女の子やのにたくましいでぇ~ 笑
我が出てくるまでは『この子はおっとりちゃん』って
思い込んでたババがあかんかったわ~


マフィン、945グラム
マーブル、測定不可能
マッシュ、915グラム
DSC02962.jpg

【2006/02/22 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マッシュ殿』
マッシュは、最近ほんまにヤンチャになってるわ~
自分からケンカしに行ってて負けそうになると
最初から自分がやられてるかのような声を出して
助けを求めてくるし 笑


マッシュ~ババはいつでも観察してるから
誰が悪いか分かってるでぇ~ 笑


マフィン、945グラム
マーブル、測定不可能
マッシュ、895グラム
DSC03011.jpg

【2006/02/21 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マフィン』
今日は、マフィンの動画を載せます!
マフィンはプッチに似てるけど毛量がプッチよりも
全然多いです!
触っててフサフサやからムッチャ気持ちいし♪


マフィン、930グラム
マーブル、測定不可能
マッシュ、890グラム

【2006/02/20 18:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日はマーブルを』
今日は、マーブルの動画をUPです!


動画っていっても殆ど動いてないけど 笑
マーブルの場合動き出したら素早過ぎて撮影不可能
最近は3ワンともムッチャ走るようになってきたから
写真も難しくなってきたな~


今日は、体重を量るのど忘れしてしまった。


【2006/02/19 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『動画で!』
今日は、マッシュの動画を載せてみることにしました!

携帯の画像やから映りがいまいちやけどミサは納得!
結構簡単に動画って載せれるんやな~

マフィン、900グラム
マーブル、測定不能
マッシュ、870グラム


【2006/02/18 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『マーブルの新しい家族』
今日は、ミサ彼のお友達&彼女がチビちゃん達を
見に来ました~!


いっきに3ワン同時に見てしまったから
最初はムッチャ悩んでたみたいやけど
最終的にマーブルに決定しました!


マーブルの新しいママ&パパはとっても
優しそうな方で良かったです!
ミサ彼のお友達なので様子も聞けるしね♪


新しいママさんは、今日サークルとか必要な物を
さっそく購入しに行ってくれたみたいです!


たぶんマーブルが巣立つのは28日ぐらかな!
家も近所やからいつでも会えるもんね(*^-^*)


マフィン、885グラム
マーブル、1020グラム
マッシュ、850グラム

200602181512000.jpg

【2006/02/17 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『モカとマフィン』
最近、モカはマフィンがお気に入りの様子。
遊びに誘うのもマフィンやし一緒に寝てるのもマフィンが多い


ミントもプッチの時は仲良かったのに
お姉ちゃんになったからなのか遊んだりしません。

マフィン、865グラム
マーブル、1005グラム
マッシュ、845グラム

200602182304000.jpg

【2006/02/16 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ペロペロ!』
今日、マーブルがマロンの目の下をペロペロしてた。
モカもワンコの目の下をペロペロするのが好きやけど
こんなに小さいのにするんや~って驚き!!


あっ、今日から完璧に離乳食開始しました~!
前から1食ずつ離乳食にしててんけど
今日からは全食を離乳食にしてんけど
便の様子もGOODやしモリモリ食べてくれるわ。


あ~今日、測りの電池が切れてしまって体重分からへんわ~
明日か明後日には買いに行かないと。
200602161854000.jpg

【2006/02/15 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やんちゃ』
近頃、3ワンはホンマにやんちゃになってきた。


チビ達の一番のお気に入りはミサの髪の毛!
ちょっと横になろうものなら飛んできて3ワンでカミカミ。
ミサが座ってても洋服をよじ登って髪に来るし。


それに、3ワンでケンカしててもスゴイ声で怒ってる。
プッチもたいがい文句いってたけど、プッチを超えてるわ。

マフィン、845グラム
マーブル、950グラム
マッシュ、825グラム

200602161853000.jpg

【2006/02/14 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『モカと』
最近モカはべビちゃんの誰かとくっついて寝てるわ。
上に乗られても噛まれても怒ることなく静かに耐えてる。


モカは一番危険かな~って思ってたけどミントよりは
優しいみたい。


ミントは、寝てる時邪魔されるとチビに怒るねんけど
怒った瞬間マロンが飛んできて逆に怒られてる。


プッチの時は見られへんかったけどマロンはべビが泣くと
心配になって様子を見に来るのにはビックリやったかな。


マフィン、830グラム
マーブル、930グラム
マッシュ、805グラム

200602160143000.jpg

【2006/02/13 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『全員!!』
今日は、なんと3ワンとも自分でウ○チさんが
出来ました!


あの、便秘症やったマーブルもモリモリしてて
ビックリ!!
昨日から1食ずつ離乳食を始めたのがよかったんかな
そういえばプッチの時も離乳食をあげだしたら
自分で出来るようになったし毎日出てたわ。


まぁ、これで一安心できるかな!


マフィン、815グラム
マーブル、885グラム ←マーブルデカ!!
マッシュ、785グラム

写真は、マフィンの寝顔アップです

200602121958000.jpg

【2006/02/12 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビックリ!』
我が家の3チビは、どうも好き嫌いがあるみたいです。


昨日まで食べさせてた離乳食は嫌々食べてた感じやったのに
フードをかえてみると、今日はガツガツ食べてた!


ミルクの時もそうやったけど味が分かるんやろうか?
今の段階で好き嫌いがあるのは困るな~
先が思いやられるわ。


このコ達のお姉ちゃんのプッチも好き嫌いがあって
自分の好きな食べ物しか食べてないみたいやし…


マフィン、800グラム
マーブル、875グラム
マッシュ、780グラム


この写真のマーブルの顔ムッチャ恐いけど笑える(笑)
DSC02922.jpg

【2006/02/11 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日も。』
今日は、マフィン&マッシュのウ○チさんは
無事に出たけどマーブルだけが無理です。


なんか最近3ワンのウ○チさん話ばっかりしてるな~
せっかく遊びに来てくれてる皆さんに申し訳ないです 泣


明日になってもマーブルがダメやったら
またまた病院に出動かな。


マフィン、785グラム
マーブル、840グラム
マッシュ、770グラム


今日は、3ワンの集合写真です。
DSC02915.jpg

【2006/02/10 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もりもり』
今日、朝一で病院に行ってきました~!


チョット成長したのでお薬の中でも一番弱い
浣腸?みたいなのをしてもらってタクシーで
帰ってたらモリモリとウ○チさんがでました

『こんなにも!!』って思うぐらいでたから
すっきりしたやろうね。


マフィン、770グラム
マーブル、800グラム
マッシュ、755グラム

今日は、マーブルの寝てる姿です。
最近はスグにサークルから出てきては
コタツでスヤスヤ寝てます。
200602091512000.jpg

【2006/02/09 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すいません。』
昨日、マーブル&マッシュを便秘さんで
病院に連れて行ってんけど今日はマーブルだけ
でませんでした。


今日は、お世話になってる病院が定休日やから
違う病院に電話して相談してみると
『食欲あって元気なら様子見ても大丈夫ですよ』
とのことやったから様子を見てみました。


マフィン、750グラム
マーブル、780グラム
マッシュ、735グラム


今日の写真は直毛ことマフィンです 笑
マフィンは女の子やのにオジサンみたいやで~

200602052357000.jpg

【2006/02/08 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さぼりすぎ…』
べビちゃんの日記の更新をサボりすぎました 泣
書こうと思ってた内容をド忘れしてしまったわ。

とりあえず体重と写真をUPします

マフィン、720グラム
マーブル、765グラム
マッシュ、720グラム

今日は、マーブルの写真です!

200602060001000.jpg

【2006/02/07 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『また成長!』
今日やっとマフィンが自分でシッコしてくれました!

それから、マッシュがナント自分でウ○チさんしました♪


シッコした順番から行けばマーブルが先やねんけど
昨日から便秘さんで今日マーブルだけ病院に行ってきました。
しかも病院に行く前にマーブルが吐いた。
先生に診てもらったら
『本格的に便秘になったかな?でも体重も増えてるみたいやし
食欲もあるなら明日まで出なかったら弱い薬使ってみよう』
とのことでしたが、帰ってきて1時間ぐらいで無事に出ました!
1回吐いてからは1度も吐いてないから大丈夫かな。
先生も『飲む時に焦って飲んだらなるよ』って言ってたし。


マフィン、700グラム
マーブル、745グラム
マッシュ、700グラム

今日は、急成長したマッシュくんです(*^-^*)

200602052356000.jpg

【2006/02/06 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おしゃべり♪』
最近、3ワンがお話してます。
一番よく喋ってるのはマーブルで
2番がマフィンとマッシュ。


目が覚めてサークルから脱走してくると
ミサかマロンを探しててみつからなかったら
大きな声で呼んでる。
可愛い声で鳴かれたら『どうした~』って
すぐに声をかけてしまうわ。
プッチの時に大事にしすぎて我がままになったから
今度からは気をつけようって思ってたのに…。


マフィンは今日もミサが見る限りでは自分で
オシッコ出来てなかったと思う。
全員、自分でちゃんとウ○チさんも出来るように
なってくれたら楽チンやのにな~
まぁ、今週中には出来るようになるかな!

マフィン、680グラム
マーブル、700グラム
マッシュ、670グラム

今日の写真はマフィン&マッシュです。
ミサのお気に入りの一枚!

200602041214000.jpg

【2006/02/05 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『超成長!!』
今日、マーブルとマッシュが初めて自分で
オシッコをしました~♪


順番から言ったらマフィンが最初やねんけど
マフィンはまだ自分で出来て無いと思う。
まぁ、2・3日すれば自分で出来るように
なると思うけど。


マフィン頑張れ(*^-^*)


マフィン、655グラム
マーブル、675グラム
マッシュ、650グラム

今日の写真はマッシュです

200602020307000.jpg

【2006/02/04 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょっと早いけど…』
今日もウ○チさんの出が悪いから病院に行ってきました
先生が『大きくなってるね~』って笑ってたわ。
大きくなったね~を通りこして巨大になってるし 笑


先生に、離乳食のことを聞いてみたらべビちゃんが
フードに興味を持ってるなら少しずつ与えてもいいよ
って言われたので挑戦してみました!


ホンマは1ヶ月ぐらいから始めるねんけど3ワンとも
凄い食欲やからいいか!


離乳食を与えた様子は、3ワンともペロペロと舐めて
食べてくれました(*^-^*)
まだ1食を変えるほどはあげられないので軽食代わりに
しておこうかな!


それから、3ワン共うっすら目が見えてるそうです!
耳も聞こえてるとのことでした♪
もうチョットはっきり見えるようになったら行動範囲も
広がって賑やかになるな~♪


マフィン、645グラム
マーブル、660グラム
マッシュ、635グラム


今日の写真は、マーブルです
200602020308001.jpg

【2006/02/03 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『成長』
今日も、またまた2チビが脱走してました。


朝起きてミルクをあげてからウトウトしてて2度寝をして
起きたらマフィンとマーブルが脱走してた。


マフィンはサークルの前でスヤスヤ。
マーブルはお布団を通りこしてジュータンでスヤスヤ。
むっちゃ気持ちよさそうに寝てんねんけど
サークル内と外はチョット違うんかな?


マフィン、625グラム
マーブル、635グラム
マッシュ、605グラム


写真は、マフィンの寝てる姿です
200602020308000.jpg

【2006/02/02 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『起きてビックリ!!』
今日の朝方マロンがサークルから出してってウルサイから
寝ぼけながら入り口を開けてあげたらそのまま寝てしまって
朝起きてビックリすることがあった!!


起き上がって布団を見たらマーブルがミサの隣で
スヤスヤ寝てた。
脱走するのは毎回マーブルだけやねんけど、
目が見えてないはずやのに良く居てる所が
分かるな~と思う。
やっぱり嗅覚で探し当ててるんかな!
それにしても寝返りでもうったら大変なことになってたわ。


危ないな~と思う気持ちと、可愛いな~って思う
気持ちがあるかな。


マフィン、610グラム
マーブル、615グラム
マッシュ、595グラム

最近、3人共ウ○チさんは好調です!
紙縒りパワーかな。

200601302102000.jpg

【2006/02/01 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
