『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『旅立ち!』
今日、マフィンが旅立ちました。


マフィンの新しい名前は『もも』です。
マフィン、可愛い名前をつけてもらって良かったね♪


新しいママさんは、色々と質問してくれたので
良かったです。
でも、上手に伝えられなくて後悔してます 泣


ミサは、今まで子育てをしてきたから
離乳食の作り方とか普通にやってたけど
初めての方には難しいんだな~と実感しました。

これから、人にちゃんと説明出来るように
勉強して行こうと思います。

ももママさん、今日は上手に伝えられなくて
ごめんなさい(T_T)
これから育児に悩んだりしてる時は
気軽にBBSに来てくださいね。


最後に、マフィンへ
マフィンが産まれてから今日まで言葉には出来ないほどの
色々な思い出が沢山あります。
マフィンが我が家の子に産まれて来てくれて
ババは本当に幸せでした。
これからは、新しいママ&パパにいっぱい甘えて
可愛がってもらうんだよ!


ババは、いつまでもマフィンの幸せを祈ってます。
マフィン、今日までの時間をババと過ごしてくれてありがとう

DSC03103.jpg

【2006/03/10 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『リズのワクチン』
今日は、マロンのワクチンがあったので
リズママと待ち合わせをして行って来ました~


ミサが先に着いたのでマロンのワクチンを
してもらって待ってたら『リズ登場』です 笑


ミサ宅から巣立ってから1週間やけど
大きくなってて可愛かったな(≧▽≦)


リズはマロンを覚えてたみたいでオッパイを
飲もうと必死でした!
マロンは、母性が消えたのか知らんぷりやったわ。
さすがマロン!! 笑


リズのワクチンが終わって10分後に
再診してもらって『大丈夫』とのことやったので
お別れしました。
DSC03187.jpg

【2006/03/10 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あと1日。』
いよいよ明日マフィンが巣立ちます。
でも、まだ実感がありません


マフィンは3ワンの中でも一番マロンに
似てて愛嬌があって可愛い子です。


ロミオくん&リズが居なくなった時も
寂しがらずにモカと仲良く遊んでくれて
心配してたミサを安心させてくれました!


でも、一番長く我が家に居たので
新しい家族のお家に行ったら一人っ子やから
少しの間は寂しがるかな~心配。


マフィンは3ワンの中で一番手のかからへん子やった
ウ○チさんも順調に出てたしご飯もモリ×2食べて
スクスク育ってくれたよね!


マフィンが産まれて来てくれてから
今日までの約2ヶ月間はとっても楽しかった♪
これからは、新しいママにいっぱい×2
可愛がってもらうんだよ!
新しいお家は同じ市内だから、今度逢える日を
楽しみにしてるからね(*^-^*)

200603100142000.jpg

【2006/03/09 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あと2日!』
いよいよマフィンとお別れの日まで2日間になった
明日は、友達がお別れをしに遊びに来ます。
でも、絶対に泣かずにお見送りするぞぉ~!!


話は変って、今日のマフィンはイチゴのオモチャで
ずっと遊んでました♪


時々ミンモカに邪魔されても向かっていくぐらいの
負けん気の強さやから遊んでるの見ててオモロイわ!


いっちょまえに『グゥ~グゥ~』言いなが向かって
行ってるし 笑
行動範囲も広くなって家の中どこでも行けるように
なりました~ベットの上にも乗っかってます♪
200603081044000.jpg

【2006/03/08 21:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おもちゃ第二段!』
今日、クラ-レでゲットしてきたオモチャを
全員に配ってあげたら二手に分かれました!


ミント&マフィンは、りんごちゃん。
マロン&モカはは、すいかちゃん。


ミントとマフィンは、お互いにオモチャを
わざわざ見せに行っては取り合いをしてて
遊んでました~♪
オモチャを持ってる子が誘いに行ってる姿を
観るとオモロイです 笑


今日は、マフィンにとって少し長めのお留守番
やったから暴れる暴れる!
新しいお家に行ったらお留守番する事が多いから
少し前から一人でサークルに入って
お留守番の練習をしています。

200603080048000.jpg

【2006/03/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マフィンのおもちゅ』
今日、近所のホームセンターへトイレシートを
買いにいってきたついでにマフィンのオモチャを
買ってきました~♪


おもちゃを選んでる時につい大きいのを選んでしまったら
彼氏に『マフィンにはデカ過ぎるやろ~!』って
言われてしまいました。
マロン達のオモチャを買う感覚で選んでたわ 笑


何個か手にとって選んだ結果バナナのおもちゃに
しました~!選ばないとあかんぐらいの値段じゃないけど
いっぱい買っても使わなくなるから本日は1個にしました。


帰ってきてマフィンに渡したら本人も気に入ったらしく
機嫌よく遊んでたのにオネエ達に横取りされてました 笑


↓の写真は、マフィンが取り返した時の写真です!
 マフィンの顔悪役みたいでしょ 笑
 でも、可愛すぎます(≧▽≦)
200603080045000.jpg

【2006/03/06 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ロミオくん(マッシュ)』
今日、ミサ彼のお友達にロミオくんのママからの
メールを送ってもらいました♪


ロミオくんは、新しいお家で大暴れしてるそうです!
先住犬のダックスちゃんもタジ×2になるぐらいに 笑
ダックスちゃん(くん?)は9歳なので
チビッコ・ロミオくんが来てお疲れかな!


ミサ彼情報によると、ロミオくんの位は
大ママさん・ロミオくん・ダックスちゃん・ママ
だそうです!
ロミオくんは、小さい時から気が強かったから
新しいお家でも好き放題してるんかな~少し心配。


でもメールの最後に『でもかわぃすぎ♪』と
書かれていたので安心しました(*^-^*)


今日の写真は、我が家に居た時のロミオくんです
DSC03083.jpg

【2006/03/06 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リズのワクチン!』
今日は、リズママからメールが来ました~!


リズのワクチンのことでメールもらったんですけど
ミサがお世話になってる獣医さんのところに
行くのでマロンのワクチンと同じ日に
行くことになりました~!
久しぶりにリズに逢えるから楽しみやな♪


ワクチンの日はマフィンが巣立って行く日です!
マフィンが巣立ってスグにワクチンに連れて行く
予定なんです!


マフィンが巣立つまであと5日間しかありません。
マフィンはマロンに一番似てるから
二人一緒に寝てる姿とか見たら癒されます。

今日の写真は、巣立つ前のリズちゃんです!
DSC03194.jpg

【2006/03/05 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お気に入り!』
最近、マフィンの遊び道具はスリッパです
しかもミサが履いても大きいスリッパ!


自分よりも大きいスリッパをくわえて
一生懸命走ってます(*^-^*)




マフィンも少しずつ馴れてきたのか
寝る時にサークル入れても少しだけ泣いて
スグに諦めて寝てます!
【2006/03/04 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マフィンの様子』
昨日の夜はマフィンも寂しかったのか
夜鳴きをしました。
あまりにも泣くのでサークルの真横に布団を
敷いて寝たら5分ぐらいで泣き止みました。


今までは寄り添って姉妹で寝てたから
さすがにマフィンも悲しかったと思う。


モカと一緒に寝かせてあげてもいいねんけど
新しいお家に行った時余計に寂しくなるから
昨日から一人で寝れる練習をしています。


寝る時以外はモカとミントがマフィンの遊び相手を
してくれてるから寂しくはなさそうです!


モカは2ワンがいなくてマフィンが寂しがってるのが
分かるのか急にマフィンにちょっかいだしてます。



ココからは、リズの様子です。

リズママからメールが来ました~!
リズも寂しかったみたいで2時間おきに
夜鳴きしてたそうです。
急に一人になってワンコの気配もなくなって
ミサも一緒に居てないから不安やったんかな~
リズの新しいママ&パパが来た時は
ママに懐いてたから明日になれば
大丈夫やろうな!
【2006/03/03 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マッシュのその後』
マッシュの新しい名前が分かりました~!
なぜ、分かったかというと新しいママさんが
ミサ彼のお友達にメールが届いたのを転送して
頂けました(*^-^*)


なんと『ロミオ君』だそうです(≧▽≦)
なんてカッコいい名前!
あのヤンチャが男らしくなれるのか心配です 笑


転送していただいた内容は
『元気です!でも甘えん坊すぎかも。
   ママがいなくなるとクゥクゥ泣いてます
     ご飯も食べたしミルクも飲んでますよ』
                 とのことでした。


プッチの時も思ったけど悲しんでるのは
ミサだけのようです 笑


↓の写真は新・ママさんから送っていただいた
 ロミオくんの写真です(*^-^*)
photo.jpg

【2006/03/03 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マフィン』
今日の夕方マフィンを観たいお客さんが来ました!


マフィンを家族に迎えてくれることになりました♪
とっても優しそうな新しいママです。
新しいママさんはお仕事をしているので
マフィンのお迎えは金曜日になりました~
一応は来週の10日の金曜日が巣立って行く予定
やけど、もしかしたら明日かも…


マフィンの新しいママさんもご近所の方なので
マフィンが大きくなったらクラ-レとかで
逢えるかも(*^-^*)


あっ、今日マフィンの新しいママさんに
みさ作の飼育説明&CD-Rとフードをお渡ししました。
CD-Rには小さい時からの写真を入れて渡したら
喜んで頂けて良かったで~す♪
DSC03154.jpg

【2006/03/02 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お別れ。』
予定では明日巣立って行くリズが新しいママ&パパの
ご要望で今日の夕方巣立っていきました。

ミサ的には心の準備が出来てなかったから
少しビックリしたけど、リズはお家も近いから
ワクチンが終われば逢えるので良かったです。


リズは3ワンの中でも一番しっかりしてて
食欲もあって育てやすかったな~
それにヤンチャぶりも面白かった。
リズが我が家に産まれて来て今まで
色々な思い出がある。
たった1ヶ月半やったけど忘れられないぐらいの
思い出が出来ました。


リズへ
リズが離乳食始まるまで便秘さんで病院に通ってたけど
離乳食を始めたとたん元気モリ×2になったね。
これから、新しいママ&パパに大切にしてもらうんだよ!
リズが大きくなってワクチンが終わったら
みんなで一緒にクラ-レに遊びに行こうね(*^-^*)


リズ、マロンの子供に産まれて来てくれてありがとう♪
ババは、リズを育てることが出来て嬉しかったよ!
DSC03113.jpg

【2006/03/02 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マッシュの旅立ち!』
今日は、マッシュが我が家から旅立ちました。
プッチの時にサヨナラするときミサは号泣してしまったから
今回は泣かないでおこうって心に決めていきました。


でも、その分昨日の夜中に思う存分泣いたけど 笑
昨日泣いたせいかお見送りの時は我慢できました。
正直、マッシュの新しいママさんとはお会いしたことも
ないし、マッシュとお別れするときもお会いできなかったので
少し不安でした。


でも、彼友さんが教えてくれました!
『新しい飼い主さんは19歳の女の子で、
 ご両親と一緒に住んでるので寂しくないと思います』
とのことでした。
お話を聞かせてもらって安心できたので良かったです。


その数時間後、彼友さんから連絡があり
『とっても可愛いって喜んでましたよ!
 それから飼育説明の紙も喜んでました』と聞き
とっても嬉しく思いました。
飼育説明っていうのはミサが必要最低限のことだけを
プリントしてお渡ししたんですけどお役に立てて良かったです


飼育説明の紙にHPのアドレスも書いたので
いつか遊びに来てもらえる事を願ってます(*^-^*)
DSC03073.jpg



マッシュへ
これから新しい家族の皆さんに可愛がってもらってね♪
長野から、マッシュの幸せをずっと願っています。
いつかマロン・リズ・マフィン・ミント・モカと会える日が
来ることがあれば遊ぼうね!
最後に、マッシュがマロンの子供に産まれて来てくれて
ミサは幸せだったよ。ありがとう
【2006/03/01 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
