『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『病院へ』
今日からMARONはしばらくの間病院で過ごします。
初めての出産やから獣医さんにお願いすることにしました

MARONが結婚したのが3月21・23日やから予定日は
そろそろやねんけど、いつ頃産まれるんやかなぁ~
色んな本を読んで産まれて来るまでの日数は平均63日って
書いてたから25日ぐらいには産まれて来てくれるのかな!?

MARONの側にいてあげられへんからミサが出来る範囲の
ことは帰ってきたときにMARON&べビちゃんがゆっくり
出来るスペースを作ってあげることぐらいかな…

↓の写真は病院に向かう30分まえの写真です。
DSC02041.jpg

【2005/05/23 15:56】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<粉ミルク&哺乳瓶 | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/1-659adcce
| ホーム |
