『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『リズちゃんのママ&パパ』
今日は、リズ(マーブル)の新しいママ&パパが
逢いに来てくれました♪


ミサは毎日一緒にいてるから気づかないけど
やっぱり数日でもかなり大きくなってるらしい。


リズのママ&パパはとっても優しい人で
リズが家族に増えることを喜んでくれてます!


リズパパは、『今日連れて帰ろうか?』とママに
相談してたけどママのお仕事の都合で却下されました 笑


リズのためにソファも買い換えたらしく
家の中はワンコグッズでいっぱいみたいです♪


リズはワクチンが終わればクラ-レにも一緒に行けるから
いつでも会えるよね!
DSC03178.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/27 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ… | ホーム | マッシュ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/101-e6f52933
| ホーム |
