『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いよいよ…』
いよいよ明日はマッシュの旅立ちの日です。


新しいママは東京の人なので長野と東京の中間の
群馬県の高崎で待ち合わせをしてます。


長野を出るのはお昼過ぎになるけど
それまでの間マッシュと思う存分遊ぼう!


3ワンの中で体は一番小さいのに負けん気だけは
一番強いマッシュやけどソコがマッシュの可愛さ!


産まれた時は一番小さくて心配したけど
今思えば『心配ご無用』って感じやな 笑


マッシュには、コレからなかなか逢えないけど
いつか会えるのを楽しみにしてるからね!


我が家の子に産まれてきてから色々な思い出が
いっぱい×2あるよ
産まれて来てから1ヶ月半の間オババはとっても
楽しかったし癒されたよ…ありがとう(*^-^*)


新しいママにいっぱい×2可愛がってもらうんだよ!
オババもマッシュが幸せになれるように祈ってるからね
DSC03171.jpg

【2006/02/28 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マッシュの旅立ち! | ホーム | リズちゃんのママ&パパ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/102-988f7182
| ホーム |
