『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『マッシュの旅立ち!』
今日は、マッシュが我が家から旅立ちました。
プッチの時にサヨナラするときミサは号泣してしまったから
今回は泣かないでおこうって心に決めていきました。


でも、その分昨日の夜中に思う存分泣いたけど 笑
昨日泣いたせいかお見送りの時は我慢できました。
正直、マッシュの新しいママさんとはお会いしたことも
ないし、マッシュとお別れするときもお会いできなかったので
少し不安でした。


でも、彼友さんが教えてくれました!
『新しい飼い主さんは19歳の女の子で、
 ご両親と一緒に住んでるので寂しくないと思います』
とのことでした。
お話を聞かせてもらって安心できたので良かったです。


その数時間後、彼友さんから連絡があり
『とっても可愛いって喜んでましたよ!
 それから飼育説明の紙も喜んでました』と聞き
とっても嬉しく思いました。
飼育説明っていうのはミサが必要最低限のことだけを
プリントしてお渡ししたんですけどお役に立てて良かったです


飼育説明の紙にHPのアドレスも書いたので
いつか遊びに来てもらえる事を願ってます(*^-^*)
DSC03073.jpg



マッシュへ
これから新しい家族の皆さんに可愛がってもらってね♪
長野から、マッシュの幸せをずっと願っています。
いつかマロン・リズ・マフィン・ミント・モカと会える日が
来ることがあれば遊ぼうね!
最後に、マッシュがマロンの子供に産まれて来てくれて
ミサは幸せだったよ。ありがとう
スポンサーサイト
【2006/03/01 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お別れ。 | ホーム | いよいよ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/103-251cb736
| ホーム |
