『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お別れ。』
予定では明日巣立って行くリズが新しいママ&パパの
ご要望で今日の夕方巣立っていきました。

ミサ的には心の準備が出来てなかったから
少しビックリしたけど、リズはお家も近いから
ワクチンが終われば逢えるので良かったです。


リズは3ワンの中でも一番しっかりしてて
食欲もあって育てやすかったな~
それにヤンチャぶりも面白かった。
リズが我が家に産まれて来て今まで
色々な思い出がある。
たった1ヶ月半やったけど忘れられないぐらいの
思い出が出来ました。


リズへ
リズが離乳食始まるまで便秘さんで病院に通ってたけど
離乳食を始めたとたん元気モリ×2になったね。
これから、新しいママ&パパに大切にしてもらうんだよ!
リズが大きくなってワクチンが終わったら
みんなで一緒にクラ-レに遊びに行こうね(*^-^*)


リズ、マロンの子供に産まれて来てくれてありがとう♪
ババは、リズを育てることが出来て嬉しかったよ!
DSC03113.jpg

【2006/03/02 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マフィン | ホーム | マッシュの旅立ち!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/104-d1b3da19
| ホーム |
