『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『マッシュのその後』
マッシュの新しい名前が分かりました~!
なぜ、分かったかというと新しいママさんが
ミサ彼のお友達にメールが届いたのを転送して
頂けました(*^-^*)


なんと『ロミオ君』だそうです(≧▽≦)
なんてカッコいい名前!
あのヤンチャが男らしくなれるのか心配です 笑


転送していただいた内容は
『元気です!でも甘えん坊すぎかも。
   ママがいなくなるとクゥクゥ泣いてます
     ご飯も食べたしミルクも飲んでますよ』
                 とのことでした。


プッチの時も思ったけど悲しんでるのは
ミサだけのようです 笑


↓の写真は新・ママさんから送っていただいた
 ロミオくんの写真です(*^-^*)
photo.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/03 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マフィンの様子 | ホーム | マフィン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/106-fa558ae8
| ホーム |
