『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『リズのワクチン!』
今日は、リズママからメールが来ました~!


リズのワクチンのことでメールもらったんですけど
ミサがお世話になってる獣医さんのところに
行くのでマロンのワクチンと同じ日に
行くことになりました~!
久しぶりにリズに逢えるから楽しみやな♪


ワクチンの日はマフィンが巣立って行く日です!
マフィンが巣立ってスグにワクチンに連れて行く
予定なんです!


マフィンが巣立つまであと5日間しかありません。
マフィンはマロンに一番似てるから
二人一緒に寝てる姿とか見たら癒されます。

今日の写真は、巣立つ前のリズちゃんです!
DSC03194.jpg

【2006/03/05 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロミオくん(マッシュ) | ホーム | お気に入り!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/109-3cfafb77
| ホーム |
