『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お姉ちゃんが増えました。』
実は昨日の夜にミサ家に新しい家族が増えました!
ココ&プッチが産まれる前から我が家に来る事が決まってた
ブラウンの女の子です。
名前はmocaに決まりました!
プッチとmocaの関係がどうなるか気になったけど
mocaはプッチを見かけたらぺロペロ舐めてあげてたりします
これからプッチが大きくなるにつれてmocaがいてくれると
遊び相手がいるから寂しくないよね!
って言ってもmocaもまだ生後2ヶ月弱の小さな女の子やから
育児は大変やけど今は大変ってよりも楽しいように考えることに
決めました!

HPに遊びに来てくれたみなさご心配おかけしました
まだ全快まではいかへんけど元気になろうと頑張ってます。

プッチの体重160g

DSC02121s.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/02 14:56】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチとmoca | ホーム | プッチの成長>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/11-8dbf61ba
| ホーム |
