『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『マフィンのおもちゅ』
今日、近所のホームセンターへトイレシートを
買いにいってきたついでにマフィンのオモチャを
買ってきました~♪


おもちゃを選んでる時につい大きいのを選んでしまったら
彼氏に『マフィンにはデカ過ぎるやろ~!』って
言われてしまいました。
マロン達のオモチャを買う感覚で選んでたわ 笑


何個か手にとって選んだ結果バナナのおもちゃに
しました~!選ばないとあかんぐらいの値段じゃないけど
いっぱい買っても使わなくなるから本日は1個にしました。


帰ってきてマフィンに渡したら本人も気に入ったらしく
機嫌よく遊んでたのにオネエ達に横取りされてました 笑


↓の写真は、マフィンが取り返した時の写真です!
 マフィンの顔悪役みたいでしょ 笑
 でも、可愛すぎます(≧▽≦)
200603080045000.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/06 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもちゃ第二段! | ホーム | ロミオくん(マッシュ)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/111-c430da88
| ホーム |
