『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おもちゃ第二段!』
今日、クラ-レでゲットしてきたオモチャを
全員に配ってあげたら二手に分かれました!


ミント&マフィンは、りんごちゃん。
マロン&モカはは、すいかちゃん。


ミントとマフィンは、お互いにオモチャを
わざわざ見せに行っては取り合いをしてて
遊んでました~♪
オモチャを持ってる子が誘いに行ってる姿を
観るとオモロイです 笑


今日は、マフィンにとって少し長めのお留守番
やったから暴れる暴れる!
新しいお家に行ったらお留守番する事が多いから
少し前から一人でサークルに入って
お留守番の練習をしています。

200603080048000.jpg

【2006/03/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと2日! | ホーム | マフィンのおもちゅ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/112-788503f5
| ホーム |
