『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『リズのワクチン』
今日は、マロンのワクチンがあったので
リズママと待ち合わせをして行って来ました~


ミサが先に着いたのでマロンのワクチンを
してもらって待ってたら『リズ登場』です 笑


ミサ宅から巣立ってから1週間やけど
大きくなってて可愛かったな(≧▽≦)


リズはマロンを覚えてたみたいでオッパイを
飲もうと必死でした!
マロンは、母性が消えたのか知らんぷりやったわ。
さすがマロン!! 笑


リズのワクチンが終わって10分後に
再診してもらって『大丈夫』とのことやったので
お別れしました。
DSC03187.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/10 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅立ち! | ホーム | あと1日。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/116-00925c20
| ホーム |
