『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチとmoca』
昨日の朝からプッチのウ○チがでてなかったからお昼前に病院に行ってきた。
先生に診てもらったらウ○チが空っぽやったみたい。
そりゃ無いもん出されへんよね!

ついでに目が見えてるか&耳が聞こえてるかを聞いてきたところ
目は薄っすら見えてるらしくて、耳はハッキリとは聞こえへんけど聞こえてるみたい。
早く目がはっきり見えて、耳も聞こえるようになるといいのに。

そうそう、mocaはプッチを外になすと必ず寄ってきて遊ぼうとしたりプッチの顔を舐めたりしてるわ~
自分の姉妹ぐらいに思ってるんちゃうか~(笑)

気をつけないとプッチのオシッコの世話をmocaがするから危険!
Maron達みたいに大人やったらOKやねんけどmocaもオチビやからやめさせた方がいいみたいやし。

mocaお世話してくれるのは嬉しいけどmocaもべビちゃんやから伸び伸びしててくれたらいいねんで!

プッチの体重 560グラム
mocaの体重 840グラム

この写真は、mocaとプッチの後姿です♪
DSC02344s.jpg

【2005/06/19 16:02】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチの体調 | ホーム | プッチ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/27-ceae1da4
| ホーム |
