『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチの成長』
プッチの性格が少しずつ出てきました~♪
オモチャで遊ぶようにもなったし、嫌なことがあると
ガゥ~って怒ったりもします!

最初に聞いた時は耳を疑ったけど今日はっきり
聞き取りました(笑)
mocaやMINTOと遊ぶねんけどMINTOはさすがに
小さいのが分かるのか絶対に噛みません!
でもプッチがオモチャで遊んでると意地悪して
取り上げたりするけど…
mocaは耳を引っ張ったりしてプッチに怒られてます。
これからもっともっとヤンチャになるやろうけど可愛いから許してしまいそうです(笑)

プッチの体重 655グラム
moca   865グラム
DSC02371s.jpg

【2005/06/24 00:48】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチの成長 | ホーム | プッチの体調>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/30-4908d8f3
| ホーム |
