『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチ快調』
プッチがちゃんと自分でウ○チしてくれるようになった。
快調なぐらいに出てるからコレで一安心やわ!
やっぱり離乳食にしたら出るんかな。

それと、今日は感動したことがあってん♪
昼間はプッチもみんなと一緒に部屋の中をウロチョロしてる
ねんけど、あんまり近寄らへんかったトイレに行って
トイレでウ○チをしました~♪

偶然かな~って思ったけど夜のウ○チもちゃんとトイレまで
行ってしてました♪
オシッコも1回だけトイレまで行ってしてたし♪

それから今日から本格的に離乳食開始です!
ミルクも混ぜたらガッツイテ食べてるわ(*^-^*)
さすがMaronの子だけやるよな~笑

プッチの体重 730グラム
Moca   875グラム

写真はプッチのお気に入りの場所です
DSC0pu2s.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/28 19:34】 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチ | ホーム | プッチ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/34-c9f0a601
| ホーム |
