『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プッチ』
今日は、プッチの新しいママさっちゃんと我が家でたこ焼きをした

たこ焼きをする前にマロンとモカの病院に行く日やったから
マロンとモカだけ連れて行こうと思っててんけど
前回病院に行った時に先生が『プッチ見たいな~』って行ってたから一緒に連れて行った。
先生も生まれたときから知ってるからプッチのことを可愛がってくれててプッチの成長を見てもらってるときに先生がプッチに『今日泊まって行くか?』って聞いてたわ(笑)

プッチは色んな人に可愛がられて幸せ者やで(*^-^*)

この前は、宅配便のおじさんに『なにこのコ~可愛いね』って言われてたし♪

プッチの体重 920グラム
モカ     960グラム

DSC02569.jpg

【2005/07/10 20:47】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチとミント | ホーム | いたずらプッチ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/46-9020e896
| ホーム |
