『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『次女の体調2』
今日も、次女がミルクをあんまり飲みません
心配になって獣医さんに電話してみたら一度連れてきてって
言われたので行ってきました。
先生が言うには
『喉が少し炎症を起こしてるから痛いんだと思う』とのことやった。
炎症を抑える注射をしてもらいました。
普段先生は「小さい子に薬は極力使いたくない」と
言っていたのですがミルクが飲めないとなると困るので
してくれたんだと思います。
ミルクは様子をみて何度か与えてみることにしました。

病院から帰って1時間ぐらいしてからミルクを与えてみると
少しだけやけど哺乳瓶で飲んでくれた

今日は、マッシュの写真です。
長女、334グラム
次女、298グラム
マッシュ、310グラム
200601182008000.jpg

【2006/01/20 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次女の体調3 | ホーム | 次女ちゃんの体調>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/63-1b2434fa
| ホーム |
