『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ちょっと早いけど…』
今日もウ○チさんの出が悪いから病院に行ってきました
先生が『大きくなってるね~』って笑ってたわ。
大きくなったね~を通りこして巨大になってるし 笑


先生に、離乳食のことを聞いてみたらべビちゃんが
フードに興味を持ってるなら少しずつ与えてもいいよ
って言われたので挑戦してみました!


ホンマは1ヶ月ぐらいから始めるねんけど3ワンとも
凄い食欲やからいいか!


離乳食を与えた様子は、3ワンともペロペロと舐めて
食べてくれました(*^-^*)
まだ1食を変えるほどはあげられないので軽食代わりに
しておこうかな!


それから、3ワン共うっすら目が見えてるそうです!
耳も聞こえてるとのことでした♪
もうチョットはっきり見えるようになったら行動範囲も
広がって賑やかになるな~♪


マフィン、645グラム
マーブル、660グラム
マッシュ、635グラム


今日の写真は、マーブルです
200602020308001.jpg

【2006/02/03 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超成長!! | ホーム | 成長>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/77-f0af0316
| ホーム |
