『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おしゃべり♪』
最近、3ワンがお話してます。
一番よく喋ってるのはマーブルで
2番がマフィンとマッシュ。


目が覚めてサークルから脱走してくると
ミサかマロンを探しててみつからなかったら
大きな声で呼んでる。
可愛い声で鳴かれたら『どうした~』って
すぐに声をかけてしまうわ。
プッチの時に大事にしすぎて我がままになったから
今度からは気をつけようって思ってたのに…。


マフィンは今日もミサが見る限りでは自分で
オシッコ出来てなかったと思う。
全員、自分でちゃんとウ○チさんも出来るように
なってくれたら楽チンやのにな~
まぁ、今週中には出来るようになるかな!

マフィン、680グラム
マーブル、700グラム
マッシュ、670グラム

今日の写真はマフィン&マッシュです。
ミサのお気に入りの一枚!

200602041214000.jpg

【2006/02/05 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また成長! | ホーム | 超成長!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/79-d8f7af5e
| ホーム |
