『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『また成長!』
今日やっとマフィンが自分でシッコしてくれました!

それから、マッシュがナント自分でウ○チさんしました♪


シッコした順番から行けばマーブルが先やねんけど
昨日から便秘さんで今日マーブルだけ病院に行ってきました。
しかも病院に行く前にマーブルが吐いた。
先生に診てもらったら
『本格的に便秘になったかな?でも体重も増えてるみたいやし
食欲もあるなら明日まで出なかったら弱い薬使ってみよう』
とのことでしたが、帰ってきて1時間ぐらいで無事に出ました!
1回吐いてからは1度も吐いてないから大丈夫かな。
先生も『飲む時に焦って飲んだらなるよ』って言ってたし。


マフィン、700グラム
マーブル、745グラム
マッシュ、700グラム

今日は、急成長したマッシュくんです(*^-^*)

200602052356000.jpg

【2006/02/06 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さぼりすぎ… | ホーム | おしゃべり♪>>
comments
----
ロミさんゴメン~!
今コメントに気づいたわ。
そうやろう、べビちゃん体重が増えすぎやねん(笑)

今なんて目が見えるようになったから
色んなところに探検にいってんねん。
【2006/02/09 14:40】 URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] |
--キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー--
みささん (^-^*)/コンチャ!
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
しっかりおメメが開いてて
かわいぃ~~~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
体重増加してるし・・・♪
これからドンドン可愛くなって
堪んないだろうなぁ(〃^ー^〃)

【2006/02/07 08:42】 URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/80-1800920a
| ホーム |
