『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『・・・』
ココが居なくなって一日経った。
色んな人から励まされて少しずつやけど元気にならないとあかん

今日、数人の知人が言ってくれた言葉で少し励まされたかな!
『ココは産まれた時から体が弱かったから最悪死産ってことも
あったのに数日間でも産まれて来たのはミサやMARONに
会いたかったからやと思うで。数日間でもミサから愛情をもらって幸せやったんじゃないかな』って言ってくれた。
でも、ミサの考えに「もっとしてあげれることがあったんちゃうかな」って気持ちもある。

でも、今現実にミサがしなあかんことはプッチを大切に育ててあげないといけないから落ち込んでばかりおられへんよね!
ココの分まで元気に育てたいもん。

プッチの体重136グラム
DSC02095s.jpg

【2005/05/31 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プッチの成長 | ホーム | ココがお星様に・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/9-e1e2c956
| ホーム |
