『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『マーブルの新しい家族』
今日は、ミサ彼のお友達&彼女がチビちゃん達を
見に来ました~!


いっきに3ワン同時に見てしまったから
最初はムッチャ悩んでたみたいやけど
最終的にマーブルに決定しました!


マーブルの新しいママ&パパはとっても
優しそうな方で良かったです!
ミサ彼のお友達なので様子も聞けるしね♪


新しいママさんは、今日サークルとか必要な物を
さっそく購入しに行ってくれたみたいです!


たぶんマーブルが巣立つのは28日ぐらかな!
家も近所やからいつでも会えるもんね(*^-^*)


マフィン、885グラム
マーブル、1020グラム
マッシュ、850グラム

200602181512000.jpg

【2006/02/17 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<動画で! | ホーム | モカとマフィン>>
comments
----
はじめまして。履歴をたどってきました(^^)
といぷーの小春、日和、小春の3Babyと暮らしています。
マーブルちゃんステキな家族が決まってよかったですね。
28日ごろ巣立ちなんですね。
小春の赤ちゃんも、あと数日で巣立ちを迎えます。
ちょっと寂しいです・・・
お家には残さないんですか?
我が家は今回1ワン残して、3ワンの生活が始まります。
また、お邪魔させてください♪
もし良かったらこちらにもいらしてくださいね。

【2006/02/20 08:44】 URL | 日和ママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/91-38fe6065
| ホーム |
