『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『マーブルの名前!』
今日も、マーブルの新・ママさんにメールで画像を
送ったら『名前が決まりました~』って返事が来ました。


マーブルの新しい名前は『リズちゃん』です。
彼氏さんと色々考えて決めてくれたそうです♪


ミサも今日からリズちゃんって呼ぶようにしてます
本人も『リズちゃん』って呼ぶと嬉しそうに走って
くるので気に入ってるようです 


↑の文を読んで『なんでも来るやろ』って思った人も
いてると思うけど婆バカぶりを許してください 笑


新しいリズちゃんママからメールで
『なんか今から親バカになってます』とメールが
きてんけどミサ的には嬉しいお言葉です♪


あっ、リズちゃんの巣立ちの日が決定しました!
おひな祭りの3月3日です(*^-^*)
もう、1週間ないけどリズちゃんとの思い出を
作ろうと思う今日この頃です 笑


~不測定~

下の写真は、少し前のリズちゃんです!
DSC02939.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/25 11:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マッシュ | ホーム | 甘えん坊!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maronbaby.blog11.fc2.com/tb.php/99-3ce3a852
| ホーム |
